美容成分豊富なラフィネパーフェクトワンをオススメする理由

ラフィネパーフェクトワンに驚いたころ

私は公立の商業高校で3年間学びました。そこで簿記の資格をとりましたので高校を卒業後は大手の化学メーカーの本社の経理の仕事につきました。
その会社に入社する前に、化粧品会社の主催するメイクアップ講座の案内が沢山きたので高校の友人と相談をして、1つの化粧品会社の主催するメイクアップ講座に参加したのでした。
そこには沢山の基礎化粧品がありました。化粧水や乳液までは分かりましたが、その他にくすみをカバーするものなどもありました。
でもまだ18歳の私には、ちょっと基礎化粧品が多くて驚いてしまったのでした。
友人とお金がかかりそうだねと言っていました。そこでは化粧品のサンプルを貰って帰宅しました。
でも結局買った基礎化粧品は、ラフィネパーフェクトワンだけだったと思います。

ラフィネパーフェクトワンを使う前にやりがちなこと

メイクを落とすのに大事なのは、肌に負担をかけないことです。
クレンジングを使っている方の中には、間違った使い方をしている方がいます。
ごしごしこする
角層に傷がつき肌が荒れやすくなります。
クレンジングの量が足りない
肌になじませるときに、量が少ないと摩擦が起きて肌の負担になります。
時間をかけすぎ
肌の水分をとってしまい、刺激になります。
熱湯や冷水
熱いと気持ちいいですが肌が乾燥します。また冷たいとメイクが落ちにくいです。ぬるま湯にしましょう。
最初に、額から鼻にかけて肌が強い部分に、指を使ってなじませます。
次に頬全体になじませ、最後に肌が弱い部分、口元や目元にていねいに伸ばしましょう。
すすぐときは、さっとすすぎ、1分間で終わらせましょう。
最後にラフィネパーフェクトワンで仕上げです。

ラフィネパーフェクトワンだけは忘れずに

忙しい毎日で、メイクをし忘れたという人も多いはずです。
また、普段あまりメイクをしないという女性も、案外多いものです。
私の友達にも、普段ノーメイクで生活をしている人も居ます。
そして、それは決して悪いことではないと思いますが、忘れてはいけないのが基礎化粧品のラフィネパーフェクトワンだと思います。

 

特に、毎日ばっちりメイクをする必要はありませんが、基礎化粧品だけは忘れてはいけないと思います。
理由は、基礎化粧品って肌の保湿やツヤを長時間維持する作用があります。
そのため、それを使うことにより、肌の質をキレイに保つ事が出来ます。
特に、肌って季節や気候に左右されやすく、乾燥をしたり黒ずんだりするので、
基礎化粧品はそれらを防ぐ役割があります。

 

それにより、ノーメイクやナチュラルメイクが好きな女性でも、肌をきれいに見せる事が出来ます。
他にも、肌の健康も基礎化粧品により、保たれるので絶対に忘れてはいけないと思います。
これらのように、基礎化粧品だけは忘れずにしてください。

ラフィネパーフェクトワンとオイルでおしまい

最近は洗顔後に化粧水、乳液、美容液が一つになっている、オールインワンゲルというものと、ホホバオイルの計2工程でお手入れは終了しています。
私はどうも皮膚が薄いと思われ、昔からあまりたくさんのものを顔に塗ると全然浸透せず、ビトビトになってしまうのですが、この1本3役のローションはなかなかいい仕事をするようで、いい感じに潤っているような気がします。
ヒアルロン酸が配合されていて、年とともにどんどん減っていく分を少しだけ補ってくれているかもしれません。
その後はホホバオイルを1.5滴ほどなじませるのですが、これで多少お肌が柔らかくなってるかなと思います。
結局水分も油分も全然足りていないのではと思うのですが、将来しわしわにならない為にきちんとまじめにお手入れしなくてはと思っています。

ラフィネパーフェクトワンで肌に透明感が出てきました。

何気なく買ってみたオールインワンゲルがとても肌に合っているので気に入っています。この商品は、メラニンの生成を抑える効果が高いとのことなので、シミ・ソバカス対策に良いかなと思って使い始めたのですが、以外にも保湿効果も高く、肌に付けた時にすーっと馴染む化粧水の浸透力がとても気持よいのです。それに、目元にある小さなソバカスが最近薄くなってきたので、メイクをした時にファンデーションを重ね塗りしなくても良くなったので嬉しいです。以前に比べて、肌に透明感が出てきたような気もします。肌に優しい成分で作られているので、安心して使うことができるのも良いですね。お値段は少し高めですが、それだけの効果を得られたと納得しています。

べたつかず潤いを与える

 

オールインワンはべたつくから苦手という方が少なくありません。さまざまな成分を配合していたり、保湿力を高める成分でべたつきがに気なるオールインワンゲルもあります。
ラフィネパーフェクトワンは、べたつきが苦手な方でも快適に使えるオールインワンゲルです。
ラフィネーパーフェクトワンはサラッとした使い心地で、肌につけるとスーッとなじみます。肌表面がべたつきモロモロがでるオールインワンゲルがありますが、ラフィネパーフェクトワンにはそのようなことはありません。
サラっとした使い心地だと潤い力が心配です。5種類のコラーゲンと40種類の保湿成分を使用して、たっぷりの潤い成分が肌の内側から保湿をします。しっとりサラサラな肌が続きます。